my choice

好きなものをひたすらまとめるブログ。洋楽、洋画、海外ドラマ、写真、美術館、お散歩。

海外ドラマ part1 『Hawaii Five O』

 

 

 

こんにちはーー

一度書いた記事を消しちゃってやる気無くして

投稿さぼっておりましたまゆげです。笑

 

今回は題名の通りお気に入りの海外ドラマを

紹介したいと思います!

 

 

その名も『Hawaii Five O』ですね

 

じゃん

 

f:id:mayuge0914:20170522195551j:plain

 

じゃじゃん。

 

題名だけだとハワイのなんかのドラマなんだな

くらいしか分からないけど

ざっくり言うとハワイが舞台の警察ものです。

もちろんアクションがメインです

 

海外ドラマって

日本のドラマに比べて長いですよね

シリーズいっぱいあるし

そもそも1シリーズも長い!

それでも私は海外ドラマの方が好きですね。笑

 

話が少しそれてしまいましたが、

Hawaii Five Oは見所がたくさん!!

まず舞台がハワイなのでみんなが想像する

リゾートな感じのハワイも見れるし

ローカルなハワイも見れて面白いですよ

 

あとは主人公と相棒の掛け合いが絶妙です

主人公は少し無口なツンデレなイケメンですが

相棒は背が少し低い娘を愛してやまない

チャーミングなパパさんです。

 

five oというのは

主人公が属する警察のチームの名前です

ハワイで巻き起こる事件をfive oが

すかっと解決してくれます。

海外の警察ものはたくさんありますが

これは楽しく観れる警察ものですね!

 

今だとBSのDlifeでシーズン1が放送されています

途中からでも十分面白いですよ

最初からがいい人はDVDを借りましょう。笑

 

f:id:mayuge0914:20170522200512j:plain

 

個性いっぱいなfive o に会うために

皆さんぜひHawaii Five Oを見てみましょう!

 

 

いつもいつも

文字が多くなっちゃって申し訳ないです( ;  ; )

 最後まで読んでくれた方本当にありがとう

それではこの辺で!

 

 

まゆげ