my choice

好きなものをひたすらまとめるブログ。洋楽、洋画、海外ドラマ、写真、美術館、お散歩。

favorite singer part1『boyce avenue』

 

 

こんにちは(^^)

なんだか投稿が偏りがちですが、

今回は私の好きなアーティストさんを紹介したいと思います!

 

第1回はーーーーーーーー

じゃんっ

『boyce avenue』さんです!

 

f:id:mayuge0914:20170504121826j:plain

 

まぁタイトルに書いちゃってるので

ためる必要性なかったんだけど

なんとなくね、笑

 

私は結構、幅広いジャンルの曲をきくんだけど

その中でもアコースティックなカバーが

なんとも素敵なロックシンガーのboyce avenueさんは

すごくお気に入りなんです!!

 

知っている人は知っているアコースティックカバーの達人

boyce avenueさんの手にかかれば

洋楽の流行りの曲や名曲の魅力が

原曲以上に引き出されちゃうんですねーーー

毎日you tube見まくっちゃいますね

 

boyce avenueさんは3人のメンバーがいらっしゃるんですけど

みなさん、なんとご兄弟!

最初は知らなくてびっくりしました

海外のアーティストは

ご兄弟で音楽活動することがすごく多いですね

 

f:id:mayuge0914:20170504123138j:plain

 

boyce avenueさんだけでも

十分に素敵なカバーなんですが

度々コラボしてる方々の美声で

更にパワーアップしてる曲もたくさん

 

どなたとコラボしているかというと、、、

女性ばかりですが

アメリカ版X factorのファイナリストだった方々や

音楽活動してる他のyou tuberさんたち

あとは声が素敵な女優さんとかですね

声が混じり合って心地よすぎ☺️

コラボしてる曲がオススメ!

 

と、いうことで

とりあえず

男性のアコースティックカバーのなかでは

ダントツですね

是非是非きいてみてください

 

The chainsmokersさんのcloserのカバー貼っときます😌

 

youtu.be

 

最後まで読んでくれた方ありがとう!

ではまた!

 

 

まゆげ