my choice

好きなものをひたすらまとめるブログ。洋楽、洋画、海外ドラマ、写真、美術館、お散歩。

new

 

 

なんと『 ブ・ロ・グ 開  設 』!!

思い立ったらやってみる派なので

やってみよう!ってことでやってみます 笑

 

何を書いていくかというと、

ブログタイトルの通り私がチョイスしたものたちですね、はい 笑

 

なんというか、趣味を凝縮したものになるはず?です

君の趣味には興味ないよって思った方、申し訳ないです

読みたい方だけ見ていってください!

まぁ、読んでる人がいなくても自己満として更新していきます 笑

基本的に好きな音楽とか映画とかドラマとか、

 

あとは写真とか本とか服とかかな??

 

目標は週に2回以上!同時期にブログ立ち上げようってなった

友達と週に2回以上と約束したので頑張ります 笑

 

友達のブログのリンクもいつか貼り付けるので

そっちも読んでくださいね〜

 

それでは、これからどうぞよろしくお願いします

 

 

 

まゆげ